俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ヒレカツ

最近TwitchのアーカイブでPUBGの実況動画を観るんだが、リロードしても動画が観れなくなったり途中で勝手に動画が最初からになったりするんだが。やはり生配信のサイトだから重かったり不安定なのか。
マズいな、雑誌会までに準備が間に合わないことが分かったw。無理すれば間に合わせることはできると思うが今回はかなり手抜きになるだろう。この行事で修論に向けた準備ができるのは良いと思うが、毎度精神的な圧力がある上にどれだけ頑張って作っても評価されないからストレスだしやる気も起きないッス。というわけで昨日今日と現実逃避のために一日の大部分は動画視聴してた。というか休むから休日なんじゃないかっ。