俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

約束されたBad End

先輩や後輩の修論・卒論発表が終わって研究室にはM1(と研究員の方)しか来なくなってしまった。学会の準備も大方終わったので研究の続きでもやろうかと思ったんだが、実験に必要なものの在庫?が切れてたので今日はほとんど何もやっていないッス。そして眠い。
昨日FEヒーローズで初めて星4の英雄を星5に覚醒させたら貯めてた英雄の翼がほぼ消えました。覚醒させた星4はルフレと同じタイミングで仲間になったカムイ(女)を選んだ。で、今育成中なんだがもうすぐレベル40になりそう…。はっやーい。星3や星4の英雄はその時点で覚えられるスキルを全部覚えるまで育成させてるんだけど、育成するの楽しいね。さて次の英雄を育成したいのでガチャ回すためのオーブが欲しいです。