俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ノーパンしゃぶしゃぶで終始肉だけ見てる

昨日何となく「どれだけ頑張って作っても評価されないからストレスだしやる気も起きない」って書いたけど、よく考えたら研究室に配属されてから現在までを説明するのにちょうどいい一文なことに今日の昼に気付いた。気づいた瞬間余計にやる気がなくなったw。
小学校〜高校時代の黒歴史や失言、迷惑をかけてしまった事等を思い出す度に同窓会で再会した時に合わせる顔がないと思って余計に同窓会に行きたいと思わなくなる。他の人にとっては今になっては別に気にしてない事かもしれないが、こっちは今になって申し訳ない気持ちになってるからなんか気まずい。
あと同窓会で思い出したことがもう一つ。もし院生修了までに同窓会の招待状が来た時、昔の同級生とかにLINEで「お前同窓会行く?」と聞かれたときに言ってみたい返し↓
「その日学会で〇〇県いるから行けんわ」
まぁ言う機会は多分ないだろう。だから今書いたのだ。