俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

経験は優しさを生む

昨日ものすごく疲れててその成果今日の朝もものすごく眠かったんだが、今は若干眠い以外身体的問題は何もない。この調子なら明日はすぐ寝ることになるだろうと思ってたんだけどな。しかし疲労が無かったらなかったで気づけば他事ばかりしていた。もうすぐ雑誌会だというのにセルフハンディギャップが発動したらしく、気づいたら数時間スマホをいじっていた。マズいな、未だに発表スライドが完成してないのに。しかし取り掛かろうとするとイライラしだして拒否反応がでるのでどうしたものかw。簡単にできることを少しだけでもやるか。
「セルフハンディギャップ」の意味については各自ググってみてください。