俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

そっちの方は三流以下なんですね

 仕事中に「うっせぇわ」が脳内ループするんだが、さすがにこれはマズいだろって後になって思ったw。今脳内ループするなら「ラストリゾート」か「秒針を噛む」か「お勉強しといてよ」にしてほしい。


うっせぇ うっせぇ うっせぇわ!! あなたが思うより健康です!!


 一切合切凡庸なあなたじゃ分からない かもね♪


 念のために書いておくが、別に私自身が今の社会に対してこれほどまでの強い憤りを持ってるわけではない*1。なんか話題になってたからサビだけでも覚えておこうと思ったのと、万が一自分がその状況に陥った際に自身を奮い立たせるために覚えておこうと思って聴いていただけなんです。


 というかそういう話がしたかったのではなく、本題はこっち↓。



 昨年目標体重まで痩せて腹筋も割ることができた私であったが、最近は2㎏リバウンド&割れてた腹筋も戻るという状態です。まぁそこらへんも考慮しての目標体重だったからショックはそこまでないし、多分今が私のちょうどいい体重なのかもしれない。実際第二次中止以降も今の体重と同じぐらいで安定してたし。まぁそれでも適正体重以下ではあるので問題はナシ!!


丸々と肉付いたその顔面にバツ!!


 だから何故うっせぇわの話になるんだw。

*1:悲観はあるけど