俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

定期的に押し寄せる創作意欲

データの編集だけで私の休日の3時間半が消費されました。貴重な休日があぁぁ。
スプラトゥーン2発売されましたね。俺は買ってないし前作もやったことないけど実況動画を観ていたのでちょっとなら分かる。スプラトゥーンは観てるだけでも面白いからいいよね。スプラトゥーンに限らず人のやってるゲーム観るのって結構好きなんだよな。そういえば小学生の頃は毎日やるほどゲームが好きだったのに最近は全然ゲーム買ってないな。今やってるゲームもソシャゲでコンシューマーゲームではないし。小学生の頃は自分はゲーム大好きっ子だと思ってたが実は俺ってそこまでゲーム好きじゃなかったのだろうか。もしくはこれが大人になるということなのか。

猫のリアクションが良いw。