俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

歪な世界

 艦これ初秋イベE3戦力ゲージ2本目破壊セリ。特筆するようなことはなかったが、大破撤退を直前に予感して攻略サイトには記載されていなかった艦隊司令部施設を装備したら、その直後に駆逐艦大破が発生したってことぐらいかな。おかげで無事に護衛退避して1度も撤退せず順調にゲージを削れた。

 インポートに関して昨日の夜に送ったはてなへの問い合わせの返答が今日のうちに来た。さすが。しかし返答の内容としてはやはりインポートの集中によるものなのでもうしばらく待たれよといったところ。そう言われた以上待つしかないがホントかなぁ。もう1週間以上も止まったままやで。

 会社では最近雑務だけでなく先輩社員の業務の支援など仕事らしい仕事をやり始めておりこれまでの生活で得た知識と戦術を駆使して色々考えて業務を進めているんだが、今日を振り返ると後半出しゃばりすぎたかもしれん。何か一人で先行して物考えてて的外れなことをしてたような気がする。まだ完全に周囲を把握したわけではないのだから防御態勢が無難。