俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新ネット司令部始動

 ついにはてなダイアリーからはてなブログへのインポートが全て完了して3000日近くある記事が全て移行されてきました。はてなに問い合わせたから優先的に終わらせてくれのだろうか(インポートが手動なのか分からないけど)。ありがとうはてな。これで以前のはてなダイアリーの記事に飛んでもコチラに来るようになりました。しかし記事内の紹介動画は表示されないままなので、インポートのお礼と共に後で再度問い合わせる予定。

 先ほど艦これ初秋イベ3本目の戦力ゲージを破壊してE3をクリアしたなり。見よ、我が大日本帝国海軍機動艦隊の圧倒的な戦力をっ。まぁ難易度丁だから当然の結果なんだがw。さて、E4以降はまだ昨日開放されたばかりで攻略サイトもまだちゃんとした情報が回ってないと思うので、初秋イベは一旦休憩。
f:id:arice403s6c7:20180913211738p:plain
海域突破時のスクショ。普段は撮らないけど今日は特に書くこともなかったので代わりに画像をということで。