俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ

 今日は新人研修後の懇親会で飲み会があって二次会も行ってたので、日を跨ぐちょっと前に帰宅した。特筆することはないが、仕事が急に複数舞い込んできた状態で3連休を迎えてしまいモヤモヤがあったところを人事の部長さんの話を聞いて多少救われた気分になったということだけ書いとく(でも最後のくだりで若干元に戻ったんだけどねw)。
 書き忘れていたが、以前から書いていた通り祝日は基本的に他の長期休暇に充てられるのだが、何故か今回の祝日は特に何もなく3連休ということになった。なんだか知らんがとにかくよし!

f:id:arice403s6c7:20180922003318p:plain:w500
ついにできた、10凸ラケシス。無課金でここまで来た。ステータスは正直今いる他の杖キャラより少し高い程度なのだが、それでも私の部隊の顔なのです。