俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もう少しだけ友達でいようぜ今回は

 昨日の予測変換がおかしいのに続いてノートPCを持ちあげただけでGoogle Chromeのタブのデザインが勝手に変わってたり、PC起動したら突然画像が開いたりとここ最近PCの様子がおかしい。ウイルスの可能性も考慮してウイルススキャンもしてみたが特に変なものは検出されなかった。一体私のPCに何が起きているのか。

 減量開始からちょうど2か月が経ったが、今月は2㎏しか減らなかったな(累計5㎏止まり)。最近の金曜日は飲み会とか会社の行事でランニングができていないどころか強制チートデイみたいになってるしなぁ。リバウンドしてないのが救いか。

f:id:arice403s6c7:20180920212827p:plain:w400
 かなりしっくりくるんだが。かわいい。ちなみにこの前はうさちゃんの被り物させてたがこっちもこっちで良い。ラケシスはいつも第1部隊の先頭に据えてるんだが、今育成してる星4ラケシスを星5に覚醒させて主力のラケシスを限界突破させたらついに10凸ラケシスちゃんが完成する。初めての10凸英雄となる。