俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

クリアもゲームオーバーもできない

今週のお題「わたしの節分」

書くことがなかった昨日こそこれを書けばよかったんじゃないんですか?

 そうですね。ただそうすると逆に今日のネタがなくなるんだがな。朝三暮四。

 2日前の話になるけど 恵方巻食べました。おしゅしだよー。円筒形状をした糖質の塊だからどうしようとも思ったけどやはり食べたかったので、その分その日の昼はサラダチキンと山盛りの千切りキャベツにすることで事なきを得た。食物繊維の影響かその日の夜と次の日の朝は何度もトイレに行ってるので全然事なきを得てないですがw(悪いことじゃないけど)。あと大豆は意外と低糖質なので煎り豆は大丈夫。

おしゅしだよ 40センチBIGサイズぬぐるみ(おしゅし)

おしゅしだよ 40センチBIGサイズぬぐるみ(おしゅし)

 ちゃんと恵方巻もいるらしい。