俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

過去の出張ついでに行った旅プレイバック(埼玉)

 昨日までネタがないと嘆いていたけど前から始めたプレイバック記事の事をすっかり忘れていたw。


 約1年前に学会で東京へ行った時についでに埼玉初進出した時の記事をプレイバックである↓。そうか、あれからもう1年弱経っていたのか。ちょうど1年前は修論公聴会に向けて一人で盛り上がっていたんだっけな。


arice403s6c7.hatenablog.com


f:id:arice403s6c7:20180319144718j:plain

 上の画像は川越氷川神社。その他に菓子屋横丁、時の鐘、川越城と巡ったけど意外と楽しめた。詳しくは記事の方で。


東京からすぐの場所でもあるので、今回みたいながっつりとではない、何かのついでに行くにはちょうど良かったです。


 確かこの頃は大学院卒業(修了)間近の頃だったんだが、もうこの頃には研究室のメンツに対する印象が……w。ちなみにこの埼玉の前に東京の六厘舎で一人つけ麺を食べに行く予定だったんだが、こちらはちょっと邪魔が入りましたね。埼玉行った後に打ち上げのために研究室メンバーと合流した時に、どこ行ってたのか聞かれてあえて話が伝わらないぐらい適当に答えた覚えがある。今だから書けることだが、人について学べた素晴しい人生経験だったな。


 以上、埼玉行った時の記事の宣伝でした。