俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まぁやるんなら本気でやろうか! そのほうが楽しいだろ!? ハハハッ!!


 ヤクザのスーツのつもりで作ったがSPやスパイのようにも見えてしまうなw。まぁオールマイティーですな(?)。実は昔にも一度同じようなものを作ったことがあるんだけどね。ちなみにイメージキャラとしての自分の服装を考えるとするなら大体こんな感じなんですよね。もしくは士官の軍服。


どう? 似合うでしょ?(ドヤァ)


 しかし元々ヤクザやマフィアっぽい服装を作ろうとしてたので画像検索しながら再製作しました。その結果がこちら↓。



 さっきのSPっぽいのよりはヤクザやマフィアに近づいてカッコよくなったのではないだろうか。ついでなので灰色スーツ調+黒シャツのヤクザスーツも作ってみました↓。



 これもなかなか。長ドスはなかったので刀で代用。



 ネクタイなしで胸元開けてるタイプもあるよなぁと思ってそっちも作ってみたら、行き過ぎてホストみたいになってしまったw。


今日はスーツがいっぱいだね


 次回に続く。