俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

疲れが出たようです

俺、風邪ひいてたみたいやなw。でも風邪の症状は全く出てないし、強いて言えば疲れやすいぐらい。家に帰ってきた途端疲れがむちゃくちゃ出てきたし、アレの色が黄色すぎたからなぁ(お察しください)きっと、昨日の同人即売会で疲れが出たんだろうな。しょうがねぇ×2
ってか最近、俺のブログにコメントする人少なくなってきたな。別にコメントが欲しい!!って事ではないんだけどねぇ…。しょうがねぇ×2 みんな忙しいんだ。こればかりはどうしようもないんだな。


しかし…マジで疲れたorzブログ更新するのが精一杯…。一週間、無難で生きていく自信がない…。さて、ちょっと寝るか。
あ、そうだ最後に一つ。もし、いつものチャット仲間がこれを見てたら他のチャット仲間にも教えてくれるとありがたい。公務員は副業禁止だから、営利目的のサークルは多分組めないようです。だから俺は、もうサークルを立ち上げれそうにないです。ことぅぬ、みょん(元チルノ)、その他サークル作るよ的なみんな、俺の分までよろ(?)。(まぁ本気でサークル作る気はあんまりなかったけどね…ww)

p,s  1、梅雨って7月だったのかw。
   2、最終鬼畜フランドールスカーレットは俺の人生を変えた思い出の曲。あの時中学の友達から教えられてなかったら、どんな人生になっていただろうか…