俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Oh hot hot

おぉ、暑い暑い(ゆっくり声で)
家の中でも36度あった〜。岐阜の多治見はもっと暑かったらしい。たしか日本一暑いんっだっけ?マスコットキャラクターのうながっぱの着ぐるみww。着ぐるみの中の人も大変やなぁorz
今日は午前中2時間、また図書館へ行った。多分、夏休み中は日課になると思う(中3の夏休みの頃は日課だった)。で、読書と化学の宿題をやってたのだが、読書の時間の方が多かったなww。あ、ちなみにバトルロワイアルね。読書感想文書くために読み返してる。
で、午後はクーラーのある部屋で3〜4時間昼寝。っていっても指定温度は28度だから、むちゃくちゃ涼しいわけじゃないけど…。良く言えばギリギリ快適かと。

さて、明日も図書館…だと思う。