俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

台風?何それ?おいしいの?

俺んとこは多分台風かする程度だと思う。根拠は…降水確率が意外と低いからw。
今日は昼休みに友達の夏休みの宿題であった読書報告書を手伝ったなぁ…俺がバトルロワイアル書くのを薦めたというww。
いや〜、部活でさ約8割をブラインドタッチでワープロ検定2級の速度問題やったら、15分以上かかったと思うw。俺、焦るとミスがやたら目立つからなぁ。これを10分以内、余裕持って8分以内にクリアしないといけないんだな、これが。まぁ、ワープロ検定2級は11月頃だから、まだ余裕がある…と思う(情報処理検定とは違うぞい)。
おぉ、やばいやばい。俺、精神おかしいな……って言ってる時点でまだ正常な証拠だZE。だから俺はまだ正常だwww。そして眠いわww。今日はとりあえずちょっと寝たら、数学と情報処理だな(理数系の人が電子系の勉強ってなんか違和感あるが、まぁいいかw)。