俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

タコの入ってないたこ焼きはなんていうのか?


今日の昼飯はたこ焼き…といえばいいのか…。まずタコじゃなくてウインナーだし、お好み焼きの粉で作ったからな。さて、これをたこ焼きと呼んでいいものか、形はたこ焼きそっくりにだったがな。
今年の年末の冬コミは、舞風さん(サークル名)が夢想夏郷の第2話のデモムービーを300円で配布するそうな。第2話自体はまだかのぉ…。兄貴が冬コミに行くということで、パンフレットを手に入れて見せてもらったのだが、厚さが半端ないわw。例えるなら、和英辞典と同じ。ってか厚さ的に、もはやパンフレットではないと思うのだが…。
さぁ、風邪の症状もあとは咳のみとなった。もう少しか。情報処理検定どうしよう…orz。