俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

理想郷滅亡、そして…

チルノのパーフェクトさんすう教室
300人で踊ってみた
去年から知ってる曲。とても良いものだ。
東方ばっかでもつまらんかと思って(このブログを東方知らないリア友も見るんだし)、福山雅治で検索して一番最初に出たやつを(ry別に福山雅治が好きだからってワケじゃないぞ。
え?なんで「踊ってみた」の動画かって?俺も一応踊れるからサ。
現代文のテスト後に「縁」と「緑」が全く別の漢字だと人生で初めて知ったwwworz。気づくの遅かった?いや、まだ早い方だろwwまだ大学入試じゃなかったからよかったんじゃね?w。そして、世界史が面白い。十字軍の話(そういえば西方のBGMに魔法少女十字軍ってあったね)、エジプト王サラディンが優しすぐるww。そして授業の所々に「東方正教会」という言葉が多いという(東方projectとは一切関係ありません)。
今日から部活に行くつもりだったけど、色々あって行く失せて結局行かなかった。でも昨日今日と行ってない分、情報処理の勉強とかワープロのタイピングの本読んだりしたんだぞ。まぁ明日は絶対行こう。
明日、夏休み明け初の数Bじゃんorz。なんか嫌だなぁ〜〜。