俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マジで普通の生活ができれば…

まぁまぁ良い曲。「感情の摩天楼」の原曲聴いてる時と同じ気分になるw
今でも十分普通の生活と言えるだろうけどねw。もっと上の普通を目指したい(日本語おかしい)
はい、更新日時pm8:00過ぎ。夕方から文化系部活による学校行事があったのよ。だから、午前中に一回帰宅して、午後6時頃に再び学校に行ったわけ。写真あるけど今はUPできないようだ、サーセン。やっぱ陽が沈んだ後に自転車こいでも、昼間ほど暑くないね。
昼〜夕方までは暇だったから9月末にある情報処理検定の参考書読みながら、音楽聴いて暇つぶししてた。情報処理検定の翌日が前期末テストという最悪のタイミングorz。今の部活に入ってほんの少し後悔したかもw。でも、前の卓球部よりはマシか。
午前授業は明日で終わり。昼頃感じたが、俺はどうやら九月病かも(五月病ならぬ)ものすごい気が沈むww。
英語と国語と数学の課題テストが返ってきた。赤点は回避したが、国語以外の2教科が…orz。物理と化学の課題テストはまだ返ってきてないが……うん……(お察し下さいw)あと、数Bと現代文のテストがまだか…。
長くなりました。今日はこれでノシ