俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

I want to spend good life

あぁ、夕飯食って炬燵で寝てたら9時近くになっていた…。
今日は持久走があったのだが…去年と比べてタイムが3分も落ちたorz理由は部活辞めたからであろうが、正直マズい。今の状態が続けば体育の評価は絶望的であろう。今は軽い筋肉痛なのはもちろん、左腕が上に上がらないしなんか手震えてるし(ry。多分三連休のうちは立ち直れないだろう…。いや、三連休のうちに少しでも体力を上げなければ俺に良い未来はまずない…とりあえず自転車でとにかく西へぶっ走ろうと思う、滋賀県へ行く勢いで(さすがにそれは無理だがw)。
…しかし何故金曜日は運の悪い日が多いのだろうか(あ、13日の金曜日的な?)…上記の事に加えて今日の3教科の課題テストは壊滅的だったし。
部活の後は友人とヤマダ電機へ行ったんだったな。家電製品の店なのに食品も売ってるんだZE。買おうとしてた物が198円だと思っていたのだが会計の時に798円とでた。どうやら俺は値札を読み間違えたらしいw金がすげぇ減ったorz。
次の持久走で上手くいくこと、できる人間は力ではなく頭だとmy enemyに思い知らせれる時が来ることをお祈り下さいノシ。