俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

体が希望と水分を求めているっ

これのシリーズ、実況が面白いww。
適当に選んできたプレイ動画、探せば他にも沢山あるよ。
原曲BGMである。まぁ、おまけだ。
学校にいる間、水筒と500mlのジュースだけじゃ足りなかった。なにせ、炎天下で体育だったからな。殺風景な運動場が砂漠に見えたw。
ウイングの疑問に答えるのコーナー(?)
いつもはブログの更新は、DSiでできるからやってるんだよ。でも写真をUPする時ってどうしてもPCじゃないとできないわけよ。そこで、次のような手順でUPしてるのだ↓
1、SDカード内のUPしたいピクチャーを整理する
2、SDカードをPCの所有者である兄貴に渡す
3、はてなダイアリーへのログインをする(IDとパスワードは俺自身が入れる)
4、どの写真をUPするか兄貴に指示する(俺自身にはやらせてくれないんだな〜まぁいいけど)
5、PCからはログアウトして、あとからDSiから写真だけのブログ記事を編集する
ウイングは多分、4と5の間の時に見たから写真だけだったわけよ。ご理解いただけたかな?

希望をくださいww。