俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

1つのセルに関数2つとかマジ勘弁w

変は夢を見た。はっきり覚えてるけど、解釈しづらい…ってか、したくもないw。
今日は昨日よりは比較的良い日だったなぁ。昨日言ってた「面倒な日になりそうだ」というのは、俺生徒会議員なんだよね。でも議員の割には仕事が少なくてさw。んで、卒業式の日に生徒全員に配られる文集的な物があるんだけど、そこにクラスの寄せ書きが載せられるんだよ。その寄せ書きの監修が議員…つまり俺ということだが…。みんなに一言ずつ書いてもらうことは別にそこまで問題じゃないんだよ。問題は、寄せ書きのデザインをやってくれる人がいないかもしれないという事だったんだよ。別にデザインがないといけないわけじゃないんだけど、ないと他のクラスと違って殺風景になって(ry正直、俺のクラスの人は誰もやってくれないんじゃないかと思ってたんだよねwでも一応友人が帰りのSHRの時にみんなに聞いてみれば?って言うもんだから聞いてみた。そしたらデザイン担当してくれる人がいたんだよwよかった〜。しかもSHR中はウケをとることできたし(何故か)wウケたのはいいが、後で他の男子に妬まれそうで嫌だなwww。まぁいいや。<2019年3月26日削除済み>
あと、今月30日にある情報処理検定2級の勉強を1月上旬から始めてるんだけど、実技にまだ一抹(?)の不安が残ってるし…
長い記事でサーセンww
p.s 軽い風邪はどうやら治ったようだ。