俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

良い人生にしようずw

ちびまるこちゃんに出てくる小杉は今、食べ物に関する犯罪で服役してそう。
今日の放課後、今年度2つ目となる模試の申し込みをしに行ったのだが、締切日が昨日だったorz。いや、昨日系列の二者懇談で、もう一つの模試を受けるように言われたから今日行ったのだが………まぁ、なんやかんやでOKにしてはもらった。どうせなら締切で駄目なものは駄目ということで潔く散りたかった。わざわざ問い合わせ云々までしてもらって迷惑かけちゃうと、かえって武士の恥でござる(実際は武士じゃないんだけど心は武士ww)。他人に情けをかけられすぎて生きたくはないぞよ。くそ、消えない不名誉orz。
模試の申し込みのついでに英語のb(ryを英語の先生に聞こうと思ったが、この時点で精神ズタボロだったので明日に先送り(多分俺はガラスのハートなのさww)。いい加減解決策見つけないといけないのに…。やはり、一年後ちゃんと生きてるかどうか分からないなw。生きてたとしても(ってかほぼ確実に生存してるがw)志望校に行けなくて、不名誉引きずって生きることになるかもしれんな。俺は高望みだと言うのか!?ww。ってか打たれ弱いだろ俺(仕方ないけど)。
昔に戻りてぇ。