俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

○○前orの頃の自分をぶん殴りたいw

↑一度は思ったことがあるハズ
ということで今日は<2019年3月25日削除済み>のオープンキャンパスへ行って参りました。心配してた雨も全く降らなくて良かった(最近気象庁、予報外しすぎだな)。やはりオープンキャンパスは何校も行くべきだね。前の時より人が多かったし良く感じた。それに興味がわいた学科をまた一つ見つけたし。学校の友人2人(いずれも同じ中学の友人)+中学の頃同じ中学で今は違う高校の友人(?)1人と俺の4人で行ったのだが、オープンキャンパス中にまた一人中学の頃の友人に出会ったので計5人で行動したよ。みんなで楽しく見学できたし、小論文とか試験の過去問も手に入ったで良かった。…あ、進学相談忘れてたww。
…とはまぁ、実はこのオープンキャンパスは前座になってしまってw昼過ぎからゲーマーズだの、メロンブックスだの、らしんばんだの、名古屋のアニメイトetc…と行って本命がこっちみたいになってしまったww。いやぁ凄いね、こういう店は。何も買わなかったけど、雰囲気が好きだから良かった。というより単に金を持ち合わせてなかっただけなんだけどねw。ずっと立ちっぱだったから疲れたorz。電車で大学通うようになったらまた行こう(^ω^)。
半端なく疲れたから明日の補習寝過ごしそうw。
p.s 最近カレー食べることが多いな。