俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

勝因は何か

私は今年度に入って、共にいても悲しみしか生まない者や人生の障害となる物を全て切り捨て、頼りにできて共に戦う友や人と付き合い、努力してきた。そして今その努力が報われた(と思うw)私は、様々な助言をしてくれた、激励してくれた、共に戦ってくれた皆に感謝したい。この勝利は決して自分一人で掴んだものではないと思う。
最大の勝因は、「努力」と「支援」と「倍率が他の学科より低かったことww(つまり奇跡)」だと私は思う。
ということでね、今日で予定してた先生へのお礼参り(ヤキを入れる方ではないぞw)は終了した。何回先生と握手しただろうかw。他人には極力秘密にしていたのだが、友人からも祝福されたり恨まれたりである。しかし皆はまだ戦っている。その中でのうのうと浮かれる気分にはなれない。今俺はセンターに向けて勉強してる。特編は脱退したが、特編のメンバーに劣らない実力を出してこの高校生活の集大成を示したいなぁ。
筋肉痛、痛ぇ〜〜。明日の持久走マジでヤバい。