俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アンラッキー

(高校でもそうだったんだが)キノコヘアーの女性を見かけるんだが、あれは木村カエラをイメージしてるんだよね?
今日は全然ツイてなかったな。今日提出するためにせっかく一週間前に終わらせておいた英語の課題を、家に忘れてきてしまったorz。あぁ勿体ない、この苦労はなんだったんだ。ちなみに、別の日に受け取ってもらえるとかそんな甘いことは、大学ではほとんど(一部科目を除く)通用しない。というか、昨日あたりからツイてない…それを言うなら大学入学当初から飛び上るほど嬉しかった事もないし。なんか国公立の一般入試の時といい、とある数日が俺の人生を物語ってるみたいw。
本気で単位落とすかもしれない科目がある。俺、人生失敗したんじゃねぇのか?人生の分岐点の選択ミスというか