俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

あなたには私の力はもう必要ないみたいです

今日から講義再開でした。もう来週から試験が始まってしまうが大丈夫だろうか。一か月前から準備をしようとか思って結局やってたの物理学だけだし。ムズい科目に力を入れすぎて他が手薄になってしまった上にやってきた物理学でさえ不安要素が多々あるから、この一か月なんだったんだろうかw。そんなこんなで平日にとび森はそれなりに忙しくて長い時間やることはできないようです。
とりあえず今日もとび森報告会はやっておこう。
六日目です。二階が出来上がりましたが、ローンは前述の理由で払い終えるのは少し遅くなりそう。今日から通学ということですれ違い通信てかいつの間にか通信で色んな人とすれ違った。初めてにして計16人のとび森持ちの人とすれ違った。展示場は皆さん家具が揃えてありますな。そこからいくつかオーダーして買うことができるそうなので、いくつか欲しいのを買った。こうやって見てると自分が創りたい家が少しずつイメージで出てくるようになる。理想の家が完成したらまた報告します。
むらメロ「千本桜」の人がいて良さそうだった。あと大学に友人にとび森買ったこと言ったんだが、友人はもう飽きたってよ。早  い  だ  ろ  。まぁ発売と同時期に買ったらしかったから結構時間経ってるか。それか飽き性か。
夢見の館で行ける村の中でネットで有名だという「アイカ村」(ついでに同じく有名だという「むら村」も)について調べてみた。夢見の館はまだ建ってないのでニコ動でネタバレ見た。…なんというか凄いし怖さもにじみ出てるww。見てみたいという人は調べて行くなり見るなり(自己責任で)どうぞ。