俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

わばばばばば

冬休み最終日です。短かったはずなのに意外と長く感じたな。まぁ試験終わったら春休みだからいいか。
じゃあ他に書くことないしとび森報k(ry。
五日目になりました。ゆきだるまが溶けきってからアイス系家具がもらえなくなった代わりに、新たなビジネスを見つけた。南国の夜は高値で売れる昆虫がわんさかいるのでそれを獲り、持って帰れるだけ籠に入れて持って帰り、売り捌くもしくは博物館に寄贈する。これで一気に金がたまるから簡単に今回の分のローンが返せた。昼でも釣りだけで高く売れる魚が釣れるから大丈夫だ問題ない。まさに南の島ってか南国は楽園なんですね。ビジネスだと思ってるから次第に「本土に輸出」とか「出稼ぎ」と言うようになってきたw。しかしいままで村の浜辺で漁してた時と比べ物にならないほどだから、逆にホントにこれでいいのか不安になる。それにこの作業やってると「密漁」「密売」「乱獲」「悪徳商売」「闇市場」といった言葉が頭によぎって、正直良い気はしないwww。そういえばツイッターで見た画像はこれのことを言ってたのか。
住人のあいさつや口癖を「ブフォwwwwww」とか「デュフフ」とかにしてるから、村人が腐女子やオタになってきているw。またあいさつを「やんのかテメェ」にしたら住人がヤンキー化したw。
今日もwi-fiで知らない人と南国で交流した。ネット活動には慣れてる方だと思っているが、まだまだ色んな人がいますな。
明日はどうやら2階ができるようです。でも必要な家具がそろってないので理想の家にはまだほど遠い。
e73f36e0b4a7a561fa5f79603e174d06e785faad06eca9660
d05dbf1fe9e501e8fc84fe0bf6db44d854153a8d376683fec
8290eef58efa74