俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

特になし

進撃の巨人は毎度ニコ動で見てるが、今回4話目は配信開始数秒後のまだ125回再生の時に来たぞ。大学の仲間は聞いたところではみんな芋女が好きなようですw。さて、4話だがやっぱ原作と違う点がいくつかあるな。始まりのBGMはカッコよかった。そして今回も芋女がいい感じでしたww(歓喜)。5話以降も楽しみですな。あとハンネスさんが登場した時、一瞬腕の紋章が調査兵団になってたんだが、これは作画ミス?
はい、昔部活の先輩が修学旅行のお土産でジンギスカンキャラメルを買ってきてくれたけど、一つ食べた後に長い間放置してしまいどうしようもない状態になって結局捨てた私です。捨ててしまったこと自体は反省するけど、後悔はしてないw。今日も何も変哲のないまま一週間のヤマである水曜日が終わりました。あるとすれば課題がまた多くなだれ込んできたぐらい。