俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺たちの地獄はこれからだ!!

数日前から思ってるんだけど、俺が独力でやる事なす事ってほとんどうまくいった試しがないんだよorz。自分から何かやる気失せるなぁ。だいぶ前から俺は仲間がいないと上手く生きていけないとか言ってるけど、やっぱホントの事だわこれ。
ラプラス変換と聞いてみんなポケモンラプラス思い出すとか言うから俺もラプラスの落書きしちゃったじゃないかww。誰だラブプラスと言ったのはw。ということでどうも私です。今日も暑い。ジメジメするし何もやる気が起きない。定期試験まであと一か月ぐらいとなったが、今回ばかりは上手くいく気がしない。でも何とかしないといけんのだけどね。講義は聞いてて理解しても次の日には忘れるしw。
明日休みだわ、やったね。
追記:レールガンのフレンダって可愛いねww。