俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

楽園消失一週間前

いつかは全都道府県訪れたいとか大口叩き過ぎましたすいません。
ついに夏休み残り1週間になってしまった。結局やりたいことを2つほど残してしまった。でも今はなくてもまた春休みにできると考えればまぁいいか。しかし楽園消失なので気が重いorz。さて、昨日の夜から朝にかけて台風凄かったな。特に風が。今は台風一過のように晴れてる。
見る動画を限定してから、見る動画が多かったときの約半分になってニコ動を開く頻度が少なくなってきた。まぁこれで良かったのかもな。大学始まってからは少しでも多く時間を確保できると余裕ができる。しかし前期が惨敗だったから後期は心配だな。