俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

だからどうした 楽しんだもの勝ちだ

寒いな―夏終わっちゃったなー。昨日なんか最近有名になってるクッキークリッカーというクッキーを焼くブラウザゲームをやってみたのだが、たしかに中毒性があるわw。単純なシステムだけど、ピクミンとかマイクラ(アイテム量産するという視点で)とかの生産系のゲームは俺は好きだからな。でも面白いのか面白くないのかはやってる本人でもよく分からんwwただ中毒性だけはある。タイトル通りクッキーをクリックしてクッキーを量産するゲームだけど、もう量産設備に任せてあってクリックしてないwつまりは放置。まぁ楽しめるかな。