俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いざ成人式

今日は酔って更新し忘れる可能性があるので昼のうちに更新だけする。運よく意識があればこの下に追記として続きを書きます。
1月13日AM1:40追記
実は今日は成人式だったのでした。久しぶりの同級生との再会でござる。行った感想はまぁ至って典型的な式といった感じだけど、男子は見た目も中身もほとんど何も変わってなかったな、ホントに。いや、見た目は多少変わってる人もいたか。しかし予想通り(キリッ)。逆に女子はどれが誰なのかもはや判別がつかないほど分からないw(振袖だったからというのもあるけど)。恩師にはまぁ挨拶した程度。あと来てない人もいたか。
式が終わった後は部活の男子メンバーで集まって写真撮った後、前々から決めてたようにほぼ毎年旅行に行く友人のメンバーで飲みに行った。俺らのクラスも同窓会があったらしいんだけど、俺だけ連絡きてなかったという悲劇orz式が終わった後初めて知った。ハブられたというか誰も俺に連絡寄越さなかった。まぁでも連絡きてても今日行った方を優先しただろうけど。そういうことで予約した時間までカラオケ行ってその後飲み屋で飲んだ。ちなみにスーツのままで。


鍋のシメ以降の写真しかねぇやw。初めて居酒屋で大規模で飲んだけど、俺はそこまで酒に弱いということはないようだ(パッチテストで分かってたけど)。むしろ強いかもしれない。他の友人よりはカクテル約1杯分だけ飲んでなかったということもあったかもしれないけどな。やっぱカクテルは飲みやすくて良いね。そしてあっという間に11時ぐらいになってたので帰宅した。
今日は久しぶりに色んな同級生に会ったな。そして飲み会は積もる話を沢山して楽しかったな。明日からまた現実に引き戻されますw。最後に、普通のメンツのカラオケでニャル子さんのOPはヤバいのでやめよう。