俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ビバ居酒屋

昨日名古屋駅の近くで車が歩道に突っ込んできたらしいが、ちょうどそのころ私はポートメッセでコスプレ鑑賞し終わったところでした。でも名古屋駅に戻ってきた時はいつも通りだった気がするけどなぁ。
昨日は中学の同級生と楽しく飲んでました。ここ数年ほとんど話してなかったメンツがほとんどだったので、思い出話や近況やゲームの話で盛り上がりましたな。中には見た目が「誰?」ってなるほど変わった友人もいたし(俺はほとんど変わってないらしいw)。で、今回初めて「酔う」というのがどんな感覚なのかを体験したよ。今まではそんな飲まなかったり度数低かったりだったけど、昨日頼んだウーロンハイをマドラーで混ぜずに飲んだから浮いたアルコールを飲んでしまいフワッフワしたw。まぁ帰り際には覚めたからいいけど。あと、ある程度ネットの知識はあるメンバーなのだが艦これを知らなかったという不思議。帰り際のコンビニに艦これの本がまだあったのでそれで紹介だけしときましたぜよ。
今日読んだもの↓

やっぱラノベは読むのに時間がかかる。