俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今日も一日がんばるぞい

寒い、とにかく今日は寒い。2月並みの寒さの上に朝も昼も気温があまり変わってない気がするw。急に冬になったな。
今年のネット流行語が発表されたぜよ。大体は今年よく見かけた言葉だったと思いますよ。そして安定の野々村さんでしたw。アニメ流行語は妖怪ウォッチ関連とレロレロとさすおに以外は知らなかったとです。女子中高生流行語ではネットスラングであるはずの「微レ存」が入っているという。調べてみるとこれ、淫夢ネタだったのねw。これは女子高生の皆さんは知らずに使ってる可能性が微レ存w。おそらく壁ドンも二つの意味がある事を知ってる人は多くないだろう。最後に、読み方は「びれそん」らしい。言葉の流れからか何故か「びれぞん」と読みたくなるんだが…口に出して使う前に気づいて良かった。
そういえば女子中高生とネットの流行語でTOKIO関連もちらほらあったな。