俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ネット勢新兵器 縦読み

坂上忍は汚れ役を自分から請け負ってるからあんな態度なんだと思ってたが、もしかしたら違うんじゃないかと疑い始めた私です。マネージャーの感謝のメッセージが縦読みでは別の意味を持っていたって話を聞いたのがその理由。このマネージャー、番組関係者に気づかれず全国ネットに本音(かどうかはまだ分からんが)流したから凄いなw。本人知った時にマネージャーを1人だけ楽屋に呼び出して問い詰めてる状況が目に浮かぶ。っていうか縦読み強ぇw。
今日はもう踏んだり蹴ったりの一日だった。学内で艦これやろうと思ったら今日メンテだし、精神地雷は踏むし、再提出した実験レポートが最初より訂正箇所が多くなってるし、補講で帰るのがいつも以上に遅くなるし、電車が1時間弱遅れて帰るのが余計遅くなるしで数か月分の不幸が一日に凝縮されてた気がするw。でもまぁこんな日もたまにはあるか。何日も続いたらさすがに俺も人生辞めたくなるけどなw。電車待ちでも満員電車の中でも立ちっぱだったから今日はいつも以上に疲れたorz。課題・レポート早期殲滅より健康を優先して今日はもう寝る。
今年の流行語大賞は「集団的自衛権」と「ダメよ〜ダメダメ」になったそうで。まぁそうなるな。しかしアナ雪関連はこなかったか。