俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いいじゃないか

今日はちょっと用事で行政機関へ出かけてきました。2時間ほど待たされて用事は5分で終わったw。その後はまぁ色々寄ったりして帰ってきた。ということで今日は疲れたので早く寝よう。…早く寝ても遅く寝ても起きる時間は同じ昼前か昼間になっちゃうんだけどなww。
研究室配属の希望を出していくらか経ったけど、未だ連絡がない。選択というのは決めてから「ホントにこっちで良かったのか、あっちの方が良かったのでは…」と思ってしまう傾向があるようだが、私も例外ではないようで。しかしどこを選んでもきっと何かしら後悔してただろう。希望先の研究室は研究内容、教員の人柄、難易度etc…と総合的に考えて一番いいと思った選択肢なので、もしかしたら他を選んでいたら今以上に後悔していたかも。