俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

組織のリーダー格

実験レポートとか課題がないから、パソコンないとテレビ見る以外やることがなくなるなw。
今の俺の研究室内の役職は雑用とかする立場だと思ってる。見方によっては学部4年の中では中心人物にも見れるかもしれない。そして院2年になったときは研究室内全体のリーダー格になるわけである。俺の理想の役職は参謀・副官なんだが、これを機にリーダー格としてのスキルを身につけるのも悪くないかもしれない…と都合のいい解釈をしてみたりw。今までリーダー格の役職に就いて良かったことって一度もないんだが(詳しくは以前の記事を参照)、今回ばかりは規模が研究室だし他にも理由があるからやってもいいと思ってる。まぁまだ先の話だけどな。
今日読んだもの↓