俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

威圧は暴力

最近モチベーションがだだ下がりで酷い。
今日家出る時にスマホ持っていくの忘れてたんだが、帰ってきて見たら朝満タンだった電池が3割弱になってた。メールやLINEがを着信してたからだと思われるが、使ってないのに7割も消費するなんてもう俺のスマホも終わりだ。バッテリーの問題じゃないのかと思うかもしれないが、新しいバッテリーに替えても電池の消費量は変わらなかったから違うっぽい。
年末年始に前々から観ようと思ってたFateを観る予定だったが、そろそろ卒論書き始めないといけないんだな。結果と考察はまだ書けないと思うけど序論と実験方法ぐらいは書けるから、先にやっておけば後が楽。う〜ん、でも年末年始なんだしFate観たいなぁw。