俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ばっし

パソコン瀕死の影響でPCを使いながらでは充電されないことが分かったので、やることは急いでやらないといけない。しかしそれであたふたしてたせいで昨日うっかり教育補助関連の大事なデータを消してしまったorz。USBに入ってたデータはゴミ箱を経由せずそのまま抹消されてしまうので、今日研究室着いてから空いた時間でデータ入力しなおすハメになった。データ消えた時は(自分でやったことだけど)「最後の最後でやってくれたなコノヤロウ!」とかぶつくさ言ってたけど、電源アダプタを前のにまた替えたら多少はマシになったのでまぁあと少しだけ頑張ってください、最後にちゃんと労うので。
今日は親知らずの縫合したところの抜糸をしてもらいに病院へ行ってたので昼で帰ってきた。抜糸にかかった時間より待ち時間の方が長かったと思う。抜歯跡は多分塞がってると思うけど、思い切りガッとやったら開きそうw。さて親知らずの問題はこれで名目上終了したので昨日述べたとおり次は舌先の口内炎だ。
そういや来週GWか。忘れてた。

この紹介の仕方好きだわ。