俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

満喫するほど修論がヤバくなる


ついに青いチューリップを手に入れたなり。いつものように量産したオレンジのチューリップとフレンドのガーデンの紫のチューリップを交配させて白を増やそうとしていたら2つも青ができた。実はそんなに珍しくなかったりするのか。しかし喜びのあまり自前の白と交配させてさらに青を増やす前に2つとも摘み取ってしまった。
今年の正月三が日も寝るか飯食うかゲームするかテレビ観るぐらいしかやってないな。未だに修論をやっていないのでそろそろヤバいか(依然データの整理しかしていない)。というか艦これの新春限定任務の最後、かなり苦戦したんだが。何故シークレット家具という大事な報酬をこんなムズイ任務に出すかな。ボスに辿り着くまで同じ戦闘を何度も繰り返しやっては道中撤退で、こっちはパチスロやってんじゃねーぞw。誰だボスマスへの羅針盤分岐の確率80%なんて言ったのはっ。
孤独のグルメの年末スペシャルとよゐこVSナスDの無人島0円生活の録画観たけどどちらもかなり面白かった。孤独のグルメの生ドラマはよく考えられてるなぁと思った。あと焼肉食べたくなった。無人島生活は、笑いはよゐこ、クオリティはナスDといった感じで4時間40分があっという間に感じるほど面白かった。ナスDは初日のみだったから2日目以降も観てみたい。
昨日読んだもの↓