俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

これを考えた奴は性格悪いぞ

艦これで任務消化のために各海域を回っていたら、改二にせよと言わんばかりに鬼怒をドロップした。2日前に改二実装されたばかりやで。そしてこの土日は家にいる間任務消化しかしてないので、大学関係のことはほぼ手を付けていない。最低限何かやってないとマズイ。
毎度おなじみ昔プレイしたことのあるゲームを語るコーナー。今回は「スーパーマリオランド2 6つの金貨」。イージーモードならほとんどのステージを難なくクリアできるが、宇宙のステージは他のステージより難しかった気がする。もちろんラスボスもそれなりに難しかった。個人的な難易度としては、宇宙のステージ>巨大マリオのステージ>海のステージといったところか。一度ボスを倒してしまうとそのボスのいるステージはプレイできなくなってしまったのが惜しかったな。

スーパーマリオランド2  6つの金貨

スーパーマリオランド2 6つの金貨

今日読んだもの↓