俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

第三次は大惨事

よく考えたら今年もあと2か月もないのか。つい最近まで夏だったのにな。とりあえずポケモンGOとピコ太郎は今年の流行語ノミネート確実だ。
艦これで引き続き任務消化をしてたんだが、ルートはバンバン外れるし、クリックミスでS勝利逃がすし、達成したと思ったら任務受けてなくてやり直しだったりで、艦これの中だけ運が悪くなったッス。
大学のことやらないといけないけどどうしてもやる気になれず、つい悪い癖でネットサーフィンをしていたら、とあるサイトを見つけた。「夕撃旅団-改」という名前なんだが、サイト全体の雰囲気といい内容といい非常に俺好み。調べてみたところ、実際ミリタリーに関する事が結構詳しく書いてあるらしく、いろんなサイトで紹介や言及がなされていた。時折みられるイラストの切なさとカッコよさは、俺がこのブログで目指しているものに近い気がする…と一目見て感じた。
リンクは自由と書かれていたので記事内だけではあるけど飛べるようにしておいた。この先何度かこのサイトへ訪れることになると思う。