俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

江戸時代だったら山賊と女郎

電車の人身事故による遅延に遭遇するたびに、もし自殺するにしても線路に飛び出すといったたくさんの人に迷惑をかけるような方法だけは止めようって思う。
今できてる口内炎の数を数えたら4つだった。しかしできてる場所からして、いつもの口内炎ではないってのは分かる。俺の場合、いつもなら口の中の噛んだ場所か火傷した場所かポテチか何か刺さった場所にできるから口内炎ができる場所も大体限られてくる。しかし今回のような病気の時は決まってあり得ない場所(歯茎、舌の裏など)に何の前触れもなくできる。それにしても…どんな状況にしろこんな頻繁にできるほど俺の口の中って汚いのかw。
で、今から本題だが、風邪の方は9割方治った。あとはぶり返さないように警戒して過ごすが…こういう時に限って来週忘年会なんだよなorz。
今日読んだもの↓

やっやーーー!!! → いるかしゃんおともらちよそーた!きらいっ!!
あと余談だけどDJ住職の妹が可愛い。