俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

君に、言っているんだよ

 俺と同じ時期にはてなダイアリーからはてなブログへインポートしてる人も俺と同じように数日経ってもインポートが完了してない事が分かったので、これについて問い合わせるのは見送る予定。ただ周りが終わってるのに俺だけ終わってなかった場合はさすがに聞いてみるかも。あとインポートした記事内の紹介動画が表示されていないことに昨日気付いた。編集画面に行くと一応動画の文字列?はあるので表示ができてないだけっぽい。インポートが全て完了した後になっても直らなかったら問い合わせてみるか。

 週1で走っていたこともあり、左膝を軽くやってしまった。まぁ走る時に履いてるのがちょっと前に履いてた普通のスニーカーだから仕方ないけどね。高校時代~大学での運動時に使ってた体育シューズはどこかいってしまったし(断捨離の時には捨てていないし見てもいない)、ランニングシューズを買うしかないか。あと今日で5㎏減量することができた。目標体重にはまだ程遠い。
 ちなみに先にランニングシューズを買ってからランニングを始めなかったのは、三日坊主になってシューズ代が無駄になるのを防ぐため。しかしこの調子なら続きそうだから買っても元は取れるかも。

今日読んだもの↓

うどんの国の金色毛鞠 (BUNCH COMICS)

うどんの国の金色毛鞠 (BUNCH COMICS)

クライマックスって感じ。