俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

提督と召喚師やってます

ルフレ「別世界の者は英雄と呼ばれるのか… じゃあもともとこの世界の者でない、マコトは…?」
俺「日本で提督をやってました」
※今もちゃんとやってます
艦これの世界(日本)で提督として呉鎮守府のとある艦隊の司令官に就いていたところ、FEヒーローズの世界に召喚されて(召喚師が召喚されるというね)急にアスク王国を救うように頼まれたので、司令官としてのキャリアを生かして特務機関「ヴァイス・ブレイヴ」の軍師に就任し、2つの世界を行き来しながら部隊を指揮する……という妄想設定w。ドリフターズ山口多聞と同じ境遇。可愛くて強い娘を募集してます。
学会の準備は7割方できたので、これで少しずつ研究や就活の事に時間を使えそうだ。