俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

こればかりは難関

昼過ぎに急に耳の後ろが痛くなってきて何事かと思って触ってみたら、耳の後ろが筋状に腫れていた。今も直接触ったり首傾げたりすると皮膚が引っ張られて痛いんスけど。調べてみるとリンパ節の炎症の可能性があるっぽくて、風邪の時とかにできるらしい。たしかに昨日の夕方辺りに頭痛とかあったけど今は特に何もないしなぁ。病院に行こうにも行く暇がない、しかし今の時期にこれが悪化したら困るな。
就活戦線が始まって1週間半ほど経ったが、説明会の参加ばかりでESを書いていない。来週辺りから時間ある時に書き始めないといけないが、実は他にやらねばならない重大なこと(個人を特定されるので具体的には言えない)があるので正直手を回せるかどうか……。ホント就活「だけ」なら今より幾分かは楽なのにね。
追記:今年もCODの大学対抗戦やってたのね。