俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もはや消化試合

体力の温存ができたつもりでも気が張ってるという理由で知らない間に勝手に体力が削られてるってことがあるから何とか普通に生活しながらも体力の温存ができないものか。
耳の後ろの腫れは依然変わりはないが、昨日よりは痛いって感じが少なくなってる。このまま少しずつ治していきたいところなんだが、体を休めれる時間が少ないのが困る。インターンに行った時に就活のアドバイスの一つで「就活が始まったら終わるまでは休まないこと」というのを聞いて確かにそうだとは思ったが、これで体壊したら本末転倒な気もするw。
上に書いたようにあまり体動かしてないはずだけど疲れてるで、やることやって寝るッス。