俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

激戦

Qさまが好きで結構観てるんだけど、物理とか化学が中心の回って今のとこないな。生物の問題はたまに出るぐらい。理系の芸能人を集めるのが大変なのかもしれない。
就活をある程度続けてきて分かったことを挙げるとすると、面接後に結果を○日までに通知すると言われてから2〜3日以内(土日は除く)に連絡が無かった時は大体不採用。あと就活は解禁前に予想してた状況より悲惨になる。正直俺も無い内定が続くことはあっても大体1次ぐらいは通過するだろうと思ってたが、残念ながら今は1次落ちが多いですorz。さて就活戦線も本格的に面接が始まって激戦を極めている。初めてお祈りされた時はかなり精神的にきたけど今は多少慣れた。それでも結構来るものがあるけど。俺も早いとこ納得のいく結果を出したい。