俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ステビア海制圧隊苦戦

今日学んだこと……艦これの攻略サイトでたまに見かける「低確率」は低確率じゃない。2年前の夏もそれを鵜呑みにして見事に裏切られたからな。まぁだからと言ってあの時はどうしようもなかったんだけどな。今回の夏イベは乙中心と書いたけどひょっとしたらそれすら難しいかもしれん。あぁ新装備欲しかったなぁ。提督としての限界はとうに来ていたみたいだ。
帯状疱疹は薬を飲み続けてるものの改善されてない気がする。だからと言って悪化してるわけでもないんだが、かなり緩やかに違和感が大きくなっているようにも感じる。薬効いてるのかこれ。せっかくのお盆なのにそれは困るよ。